Web面接ばかりで対面の面接はやっていないとか仕事による電話面接もある

働いている人に聞きたいがどこで働いてるのだ?
俺でも働けるのか。

無理すぎる俺でも働ける環境が欲しい。

倉庫。体力があれば。

簡単単純作業の仕事教えて
派遣でカット野菜工場いるけど、体力的にきついし、それほど単純でもない

なんか普通に一人でも生きていけるレベルに働けてる人の悩みが結婚したい~とか年収上げたい~とかそういうのなんだけど悩みのベクトルが違うのでとても辛い…こっちは働くことすらできない無能だよ

明日からもまた猛暑かよ・・・・
涼しくなるなんて嘘つくな!気象庁!!



食品工場倉庫ブラック企業を5年で辞めた
統合失調症を発症しそれから5年まともに働いてないニートのままだ
精神科に3ヶ月に1回通院してるが障害年金は貰えない
親が死んだら生活できなくなって詰みだ

家で引きこもって横になっていた方がマシ

中年の引きこもりは悲惨だぞ

引きこもっていた方がマシ。
若い時に働くのではなかった。もう嫌。

スーパーにいったら、おじさんが品出ししてたけどパートなんだろうか

スーパーの品出しはパートが居なきゃ偉い人がやる場合もある

店長かもね

スーパーの品出しくらいならできるかな。
何年かあとに考えてみよう

社会で自立して生きていける気がしない
何の能力もない
得意なことがない
教養も常識もない

せめて暑さが治まってくれたらまだ気力も湧くけどな
関西地区はこの先ずっと猛暑日の予報だよ

先週の木曜日に面接受けて、1週間以内に連絡するって言われたんだが今日も連絡無かった。
もう諦めて次行ったほうがいいよなぁ。

そういえば俺もこないだ面接さ行ったら「なんでそんなに太ってるの?」
とか「なぜそんなに肌が黒いの?」って聞かれた。ちなみに不採用だった

10年後に本気出す!

そんな事言ってたら、40歳なってガチ無職
アルバイトすら受からんわ・・・
関連記事

最新記事

全記事表示リンク